2007年07月28日

はじめて…

26日にすべての試験が終了しました。一通りすべて埋めましたが、少し引っかかったところがあったので、まだまだ勉強が足りないなぁと思いました。夏休みにしっかりと復習して確実に身に着けようと思います。

そして、その日のテストの後に同じ学科の3年生の方の主催でパーティがありました。私たちの学年も招待されていたのでクラスの方と一緒に参加しました。
行ってみると、すごく沢山の方がいて、4年生や大学院生、教授の方々までいらっしゃいました。

私は先輩方とお話をさせていただきました。勉強に関して色々なインタビューや取り組み方などとてもためになることを教えてくださいました。皆さんの情熱が素晴らしく、私も見習ってもっともっと勉強しないといけないな、と思いました。

パーティが終わった後にクラスの皆さんに誘われたので、初めてカラオケというものに行きました。
でも、すごく大きな音が流れてきて、だんだんと頭が痛くなってきたので、申し訳ないと思いながらも、先に帰宅させていただきました。
あのような場所は苦手です;;

帰宅してお風呂に入ろうと思ったのですが、体調も優れなかったのでその日はそのまま床に就きました。

昨日は朝から図書館に行きました。空調もちょうどよく、とても快適でした。
そしてパーティのときに先輩方に言われたので、英語の文献を借りました。英語は苦手ですが、辞書を片手に読み進めたいと思います。

夏休みはまだ始まったばかりと油断しているといつの間にか終盤になっていて悔いが残るので、今年はそのようなことがないようにしっかりとけじめをつけてやろうと思います。
【関連する記事】
posted by みゆき at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。