2007年07月31日

桃。

日曜日にこちらに出張してきた父が泊まりに来ました。
地元の駅まで迎えに行くと見慣れた父がいました。元気そうでよかったです。

帰りに商店街を通ったのですが、父がくだもの屋さんで桃を買ってくださいました。
きれいな桃で実もしっかりとしていておいしそうでした。

家に着いて父がお風呂に入っている間に桃を剥いて、夕食の仕上げをしました。桃はとてもジューシーで剥いていると食べたくなりました(笑)が、夕食の後まで我慢しました。

夕食は、夏野菜のミネストローネとタコとカルパッチョと海草サラダを作りました。夏野菜もナス、トマト、ズッキーニなどおいしかったです。父もよろこんでいらしたようで、よかったです。

夕食の後、後片付けをしてお風呂に入って、待ちに待った桃を食べました。冷蔵庫で冷やしていたので、よく冷えていてとても甘くていい香りがしておいしかったです。

父とこうして二人きりで食事をする機会はめったにないので、色々な話をして過ごしました。

次の日も少し早く起きてお弁当を作って、父を駅までお見送りしてきました。

今度は実家に帰ったときに会えそうです。

本当に元気そうでよかったです。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃!いいよね桃!岡山の清水白桃は最高にうまいよ!!家に1箱買ってあると大抵ほとんどオレが食べちゃうくらい桃好きですよ・・・w
Posted by 十三太保 at 2007年08月04日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。