2008年01月07日

やっと復活;;

非常にご無沙汰しておりました;;

昨年10月初旬に、突然コンピュータが壊れてしまい、インターネットまでできるようになったのが昨年の暮れのことだったので、ブログを更新することやラグナロクオンラインをプレイすることができませんでした;;

ご心配をお掛けしました。

これからはまた少しずつブログを更新していこうと思います。


コメントを頂いていたのも先日知りましたので、こちらで改めてお返事を申し上げたいと思います。


十三太保さんへ

コメントありがとうございます。そして、長い間お返事できず申し訳ございませんでした。
誕生日をお祝いしていただき、非常に嬉しいです。
こんな私も20歳になったので、大人としての自覚をしっかりと持ちたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます^^
そしておかえりなさいw
ブログずっとみてましたが書き込みがないからちょっと心配してましたが、そういう理由だったんですね^^;
 そして20歳おめでとうw
20歳ってなんか私は新鮮だったなぁww
20歳になったばかりだったのに、すぐ選挙あったしwwww
Posted by 真莉琉 at 2008年01月08日 17:20
あけましておめでとうございます^^
そしておかえりなさいw
ブログの更新がなかったので心配してましたがそういう理由だったんですね^^;
大変でしたね><
そしてそして今更ですが20歳おめでとうwww
これからもがんばっていきましょうw
今年もよろしくね^^
Posted by 真莉琉 at 2008年01月08日 17:23
 みゆきさんごめんなさい><
最初に入ってるコメントエラーになってたから、やり直したら、なんか二つ書かれてた><
だぶって書いてごめんね;;
Posted by 真莉琉 at 2008年01月08日 22:40
真莉琉さんへ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました;;ごめんなさい。

20歳になったという実感はまだありませんが、自分が責任を負うことになればいずれ分かると思っています。

コメントの重複のことについては、お気になさらないでください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by みゆき at 2008年01月10日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。