2008年01月10日

中休み

今日は学校がお休みだったので、ゆっくりと過ごしました。
まだ冬休みが明けて一週間も経っていないのにすごく疲れました;;

朝は少し寝坊してゆっくりと朝食を摂りました。久しぶりにサンドイッチを作りました。

その後はちょっとした洗濯と掃除をして、午後からは軒先のお花の手入れをしました。これからが寒さの本番なので、気をつけていないと駄目になってしまうので大変です。

おやつに実家から戻るときに母が持たせてくださったクッキーとミルクを食べました。窓際にいると、日差しが気持ちよく眠くなりました(笑)

夕食は少し手の込んだものを作ろうと思い、買い物に行きました。

ひき肉とおからとお豆腐を買い、家にあったたまねぎ、にんじんで豆腐とおからのハンバーグを作りました。ソースはデミグラスソースよりも、出汁を加えた豆乳ホワイトソースにしました。思ったよりもおからの量が多かったので、別に炊いて明日以降のおかずにしようと思います。

だんだんとテスト期間が近づいているのでしっかりと勉強しないといけないので、今日はそのためのよい休日になりました。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もうすぐテストなんだね^^;
私も来月テスト(汗)
テスト大変かもだけどお互い頑張ろうね^^
Posted by 真莉琉 at 2008年01月11日 00:07
真莉琉さんへ

コメントありがとうございます。
私の通う学校では、再来週からテスト期間に入ります。今期は科目数も多いので大変です;;

真莉琉さんも頑張ってください。
Posted by みゆき at 2008年01月12日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。