2008年01月17日

電報

最近、めっきり寒くなって、朝なかなかお布団から出られなくなってきました;;

先日、なかなかお会いできない生みの母方の祖父母から成人祝いの電報というものをいただきました。以前にお会いしたのは、高校を卒業し、大学進学が決まった春だったので、約2年ぶりのことでした。

最初はぬいぐるみが届いたのかと思ったのですが、よく見ると電報でした。初めて頂いたので、びっくりしました。

中身はひと言でしたが、とても嬉しかったです。

祖父母、叔母ともにお元気なのか気になります。
少し離れていますが、今度会いに行ってみようと思います。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電報!また渋いチョイスだなぁw
最初ぬいぐるみかと思ったってことは今までもぬいぐるみもらったこととかあるのかな?
オレは猫のぬいぐるみなら4体あるわ・・・wでもそのうち1体は車に乗せてるんだけど日光にやられて色が変わっちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン
Posted by 十三太保 at 2008年01月19日 00:10
十三太保さんへ

コメントありがとうございます。

ぬいぐるみだと思ったのは、ぬいぐるみに入れ物が付いていて、その中に電報が入っていたからです。紛らわしくてごめんなさい。
Posted by みゆき at 2008年01月22日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。