2008年01月27日

食事

先日、彼からお誘いがあって、今日、彼と食事をご一緒させていただきました。

お昼過ぎに彼がいらっしゃって、電車に乗って横浜の中華街というところに行きました。
外見から高価そうな雰囲気があり、お料理も高価そうでした。
どのお料理もとてもおいしくて、特に小籠包がおいしかったです。
食事を終えてお店を出ようとしたら、ご馳走してくださるということだったので、お言葉に甘えてご馳走になりました。きっとすごく高かったと思います;;この場を借りて、ありがとうございました。

その後、「占いをしよう」ということになったので、初めて占っていただきました。
結果をまとめると、
・対人面で少し恐怖心があって、特に男性と接するときにはそれが顕著に現われる。
・学業は今までどおりにやっていれば、きっと成就する。
・恋愛は、(上の結果にあるように)なかなか上手くいかない。しかし、結婚はできるので、じっくりと間を埋めていけばよい。結婚時期は、28歳から33歳の間で、最高の状態で結婚まで至る。
・この生活が続けば、いずれ健康を害することもありえるので、健康には気をつけるように。
・近いうちに自分を含めた身内に人災が起こるので、気を引き締めるように。

ということでした。

健康の点では、年明けに受けた定期診断でも先生に「少し痩せすぎだから、もう少し体重と体脂肪をつけた方がいい。」ということを言われました。このことなのでしょうか。。。

身内に人災が降りかかるということだったので、家族にはその旨を伝えるだけ伝えておこうと思います。

恋愛や結婚については、何とも申し上げられません;;こんな私でも結婚できるということなので、少しホッとしました(笑)

その後、彼も占っていただきました。

占いを済ませた後は、中華街を歩いて廻りました。中華料理のお店はもちろん、お料理に使う材料や様々な調味料など、普段目にすることができないようなものまで沢山ありました。その中で、帰りに中華醤の小瓶の詰め合わせを買いました。豆板醤や甜麺醤など6本入りのセットで、色々なお料理に使えそうで、何を作ろうかと今から考えてしまいます(笑)

買い物を終えて、電車に乗って帰りました。

わざわざ彼が私の最寄り駅まで送ってくださいました。

久しぶりに彼とお会いして、お食事をしたり少しですがお話をしたりできて、緊張もしましたが楽しかったです。今度は私がご馳走して差し上げたいと思います。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小龍包おいしいよねー!あの箸で割ったら中からスープがじゅわーって出てくるのとか最高だよね!
オレも一回作ったことあるけど具材を冷やしてゼラチン質を固めてから包むんだよ!(`・ω・´)
なにげにむずかしかったけどね・・・w

体脂肪・・・オレだと速攻でメタボです言われそうな・・・w
Posted by 十三太保 at 2008年01月28日 22:11
小龍包おいしいよね!箸で割ったときに中からスープがじゅわーって出てくるのとか最高だよね!
オレも一回作ったことあるけどまず具材を冷やしてゼラチン質を固めてから包むんだよね!(`・ω・´)
なにげにむずかしかったです・・・w

体脂肪・・・オレだと速攻メタボです言われそうな・・・w
Posted by 十三太保 at 2008年01月28日 22:32
うぎゃーしまったwwwwww
まただぶってコメしちゃった^^;
Posted by 十三太保 at 2008年01月29日 07:11
十三太保さんへ

コメントありがとうございます。重なってしまったのは気になさらないでください。

私が食べたものもとてもジューシーで、おいしかったです。こういうお料理が作れるようになりたいです。
Posted by みゆき at 2008年01月31日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。