2008年01月31日

テスト

今日で今期のテストが全て終了しました。
そして、2年生の全日程が終了しました。

先週頭から始まって、科目が程よく分散し、1日平均1つ半ぐらいでした。
まだきちんと見直しをしていませんが、下手な計算間違いは特になかったと思います。あとは、勘違いをして見当違いの答えを導出していないかが気になります。

今回は試験をする科目とレポート提出の科目が6対4ぐらいで、レポートも沢山書きました。特にコンピュータを使って書かないといけないものが一番苦労しました;;
でも、クラスメイトに教わりながら何とか書けて、コンピュータに少しは慣れた感じはあります。

春の新学期が始まるまでは、まだ2ヶ月ありますが、来年度の科目にも付いていけるように気を抜かずに有意義に過ごせたらと思います。

さて、明日はテストと2年生修了の打ち上げを兼ねて、クラスメイトの家でお鍋をすることになりました。このようなことは経験が少ないので、とても楽しみです。あまりお話したことのない方もいるようなので、これを機に少しでもお話したいと思います。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。