2008年02月22日

今日は朝から暖かかったので、昼食を摂った後、少し散歩に出かけました。

いつもは行かない方に足を延ばしてみました。
道路から少し入ったところは、もう静かで、少し行ったところで川に出ました。

川沿いを歩いていると、小さい広場があって、そこには梅の花が咲いていました。小さくて薄桃色の梅がほのかに香って、春が近いということがわかりました。

しばらくその広場で梅を見ていました。

帰りはスーパーへ行ってお買い物をしました。今日はほうれん草と鶏肉が安くなっていたので、きのことにんじんとたまねぎを買いました。

彼を夕食にお誘いしていたので、少し早く支度を始めました。

できあがる少し前に彼がいらして、ちょうど良く温かいものを食べることが出来ました。
彼はちょうど就職活動の最中で、今日も説明会の帰りだったそうで、お忙しいのにと申し訳なく思っています;;

食事の後、遅めのバレンタインで、クッキーをお渡ししました。今回は中にジャムを入れてみましたが、「おいしい」と言ってくださってよかったです(笑)
そして、近いうちに映画を見に行こうとお誘いを受けました。

この調子で暖かくなれば、春はすぐそこですね。
【関連する記事】
posted by みゆき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85794642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

